大阪の親戚からプレゼントが届きました。


sappiの気まぐれブログ


sappiの気まぐれブログ


sappiの気まぐれブログ

Theoryのストールとアンリ・シャルパンティエのクッキー


私がセオリー好きなの知っていたのかな?

これからの季節、大活躍しそうです。


クッキーは数種類食べてみたけど、どれも美味しかった。


ご馳走様~