white day大阪の親戚からプレゼントが届きました。 Theoryのストールとアンリ・シャルパンティエのクッキー 私がセオリー好きなの知っていたのかな? これからの季節、大活躍しそうです。 クッキーは数種類食べてみたけど、どれも美味しかった。 ご馳走様~