この夏は、カキ氷でお世話になった目白「志むら」さん
前回記事はこちら
秋も深まった今回は、あんみつ目的でやってきました。
限定
この言葉に非常に弱い私
季節限定の「栗あんみつ」をオーダー
うぁ~おいしそう
栗がゴロゴロ、白玉に杏、粒あんに寒天、そして巨峰が
うまっ、うまっ、非の打ち所がありません。
こちらは、別の日に食べた「抹茶あんみつ」
椿の花型の最中の皮がとってもカワイイ
抹茶寒天は、ほんのり苦味があり、でもスッキリした後味
こちらの粒あんの炊き具合、甘味は№1です。
最後に最中につぶあんをタップリ乗せていただきました。
美味しくって幸せです。