この夏は、カキ氷でお世話になった目白「志むら」さん

前回記事はこちら  


秋も深まった今回は、あんみつ目的でやってきました。


sappiの気まぐれブログ


キラキラ☆ 限定キラキラ☆ この言葉に非常に弱い私

季節限定の「栗あんみつ」をオーダー



sappiの気まぐれブログ

sappiの気まぐれブログ



うぁ~おいしそう

栗がゴロゴロ、白玉に杏、粒あんに寒天、そして巨峰がキャー
うまっ、うまっ、非の打ち所がありません。


こちらは、別の日に食べた「抹茶あんみつ」


sappiの気まぐれブログ

椿の花型の最中の皮がとってもカワイイハート



sappiの気まぐれブログ

抹茶寒天は、ほんのり苦味があり、でもスッキリした後味

こちらの粒あんの炊き具合、甘味は№1です。


最後に最中につぶあんをタップリ乗せていただきました。


美味しくって幸せです。好