パフェがおいしいこちらのお店


sappiの気まぐれブログ


ランチ訪問は初めて!


着席したら、「ランチでいいですか?」との問いに、すぐさま「ハイ」の

返事をしてしまった私。


メニューも見ずに決めてしまったけど、、、チト不安がよぎる


sappiの気まぐれブログ


ランチはメインとなる日替わりおかずに、

サラダ、パン、ヨーグルト、フルーツあと、飲み物がついて900円

パンと飲み物はお替りができます。

+300円でミニパフェの追加オーダーもOK

今日のおかずはコロッケ(あー失敗した汗


sappiの気まぐれブログ


パンはクロワッサンと、もう一品(名前が分からない)

う~ん、残念。私は好きじゃないかな


焼きたてを想像していたのが悪かったのか、期待はずれなパンの味にガックリ凹

でも、別添えのフルーツは新鮮そのもの美味しかったです。



sappiの気まぐれブログ



sappiの気まぐれブログ

ミニパフェは、生クリーム少な目でお願いしたら、豪華さのない平凡なパフェに仕上がってしまいました。


やっぱり、生クリームは普通の量でおねがいすべきだね!