パフェがおいしいこちらのお店
ランチ訪問は初めて!
着席したら、「ランチでいいですか?」との問いに、すぐさま「ハイ」の
返事をしてしまった私。
メニューも見ずに決めてしまったけど、、、チト不安がよぎる
ランチはメインとなる日替わりおかずに、
サラダ、パン、ヨーグルト、フルーツあと、飲み物がついて900円
パンと飲み物はお替りができます。
+300円でミニパフェの追加オーダーもOK
今日のおかずはコロッケ(あー失敗した
)
パンはクロワッサンと、もう一品(名前が分からない)
う~ん、残念。私は好きじゃないかな
焼きたてを想像していたのが悪かったのか、期待はずれなパンの味にガックリ
でも、別添えのフルーツは新鮮そのもの美味しかったです。
ミニパフェは、生クリーム少な目でお願いしたら、豪華さのない平凡なパフェに仕上がってしまいました。
やっぱり、生クリームは普通の量でおねがいすべきだね!




