たまにはガツンとお肉が食べたいね!と友人とSHUTTERSへ
こちらの看板商品と言えば、「スペアリブ」と「アップルパイアラモード」
ここに来て、これを食べない人はまずいない!と断言しちゃいます。
色んな味付けがありますが、絶対のオススメは「しょうゆ味」
ナイフなんて必要ありません。
骨からスルッと身が剥がれちゃいます。
パスタは魚介のパスタ これも美味しい☆
デザートは
アップルパイアラモード
私は、ブルベリーソース
断面はこんな感じ
友人は、クランベリーソース
アツアツのアップルパイ+てんこ盛りのバニラアイス
それに、酸味のあるソースが絡まって素晴らしいバランス
写真を撮るのを忘れちゃったけど、
大根の2色サラダも美味しかったし、近いうちにリピしたいなぁ




