大阪の親戚が、大のサッカーボールサッカー好き


家族全員、時間が許す限り「セレッソ大阪」の応援で全国を飛び回り

熱~~~いメガホン応援をしています。(この気持ちよく分かるわ)


今回は、近場の神戸へ電車遠征 私も同行しました。 


sappiの気まぐれブログ


会場に入るなり、一面セレッソカラーのピンクに染まっています。


私の分のNo.07青(サッカーユニ)ユニフォームとハネウマタオルタオルが用意されていて、偽ファンの完成ですy’s



サッカーの試合を見るのは初めて! 

当たり前だけど、パス回しがメチャ上手。(プロだもんね、当然だよね)

関西弁のヤジあり、慰め?の言葉もあったりして面白かった。



選手、ファンが一体感となって試合しているのが良く分かりました。

何でもそうだけど、やはりライヴで見るのは最高です。