大阪の親戚が、大の
サッカー好き
家族全員、時間が許す限り「セレッソ大阪」の応援で全国を飛び回り
熱~~~い
応援をしています。(この気持ちよく分かるわ)
今回は、近場の神戸へ
遠征 私も同行しました。
会場に入るなり、一面セレッソカラーのピンクに染まっています。
私の分の
ユニフォームと
タオルが用意されていて、偽ファンの完成です
サッカーの試合を見るのは初めて!
当たり前だけど、パス回しがメチャ上手。(プロだもんね、当然だよね)
関西弁のヤジあり、慰め?の言葉もあったりして面白かった。
選手、ファンが一体感となって試合しているのが良く分かりました。
何でもそうだけど、やはりライヴで見るのは最高です。
