サントリーが手がけているカフェ 伊右衛門サロンに行って来ました。
こちらのカフェでは、多方面で活躍している人たちとコラボして、
店内には、お茶はもちろんのこと、雑誌や小物類の販売もあります。
お食事メニューは、「京都吉兆」の徳岡邦夫さん監修によるもので、
ごはんには、かなりこだわっているようです。
写真は写せなかったけど、厨房には大きな釜戸がいくつか並んでいました。
和菓子は、先日伺った「下鴨宝泉」のものだそう。
お水の代わりに出てくる、お替り自由な
冷茶
さすがにおいしい~




和菓子、洋菓子ともにあります。
