だいぶ暖かくなってきましたが、まだ寒かった頃のキャンプです。

 

 

今回のキャンプ場。

 

 伊木山フォレスト

 

ここに来るのは2度目なのですが、

ここは工事現場なのでは?という見た目のところに入って行きます。

写真は撮り忘れました。

 

着いた

 

 

なんか写真がどんよりしてますが、少し雨が降っちゃったくらいの天気でした。

 

受付へ行きましょう。

(これは1回目の時に撮った天気のいい写真です)

 

バーベキュー施設もあるよ。

 

さて、受付を済ませたら、コンビニに行こうかな。

ごま油を買いたい。

 

▼なんかめっちゃセブンイレブンがアピってるw

 

分かったよ!

そっちに行けばいいんだね!

 

本当にこっちでいいんだね?

 

▼ひらけたよ!

 

分かった!

そっちに行けばいいんだね!

 

この案内により無事セブンイレブンに到着ー!

ごま油を買ってキャンプ場に戻ります。

 

サイトへ到着

 

確か平日だったので、好きなところを使って良かったような気がする。

 

▼炊事場とトイレが近いところ、ここをキャンプ地とする。

 

 

ここは水捌けが悪いイメージあるんよね。

なんかトイレも特殊。

水洗とボットンの中間みたいなやつ。

 

でもトイレはめちゃくちゃ綺麗よ✨

1度目に来た時は新築の匂いした✨

 

そしてエアコンがついてるので寒くない最高。

 

 

雨が降ってきました。

止む予定なのでしばし車で待機。

 
まだ少し降っていましたが設営開始。

 

 

 

できた

 

 

今日のねこちゃん

 

 

一旦投稿。

次はお昼ご飯を食べます。