さてさてテントを建てたところからの続きです。

 

 

牡蠣の調理場。

 

 

蒸し焼きにしてみます。

 

 

生のまま食べても美味しいんでしょうけど…

 

ちょっと蒸しすぎましたね。

(写真も汚くてすみませーん)

 

 

9分くらい蒸しちゃった。

5分くらいの時の方が身もふっくらしていて美味しかったけど、これも美味しかったんだよ!

今度は生食に挑戦してみようかなキョロキョロ

(ハピキャンで食べていたのが美味しそうだった〜)

 

その後、食べ終わった食器や調理器具を洗いに行こうと思ったら雨…☔️

 

少しして止んだけど、洗い物行くの萎えた…

結局は行ったんですけど…

 

 

 

 

あの新しい箱を連れてきた。

 

 

 

▼「あの新しい箱」とは、この記事の一番最後に載せてる写真の箱。

 

 

 

▼これですね。

 

 

 

 

レイアウト見て見てする。

 

 

 

ストーブの上に置いてるのはジャガイモです。

 

 

ワッフルもストーブで焼きました爆笑

サクサクになって美味しかった音符

 

 

 

そういえば、この日風がとても強くて、遠くの方でゴオゴオ音がしていたのですが、キャンプ場ではそんなに風を感じることがなく。

調べてみたら、生垣で風の影響が少ないように設計されてると書かれているサイトがありまして、リンク貼らせていただきます失礼します🙇‍♀️

 

 

JEKKINO.COMさん

 

 

 

ここには、取り壊される前の受付棟も載っていますよルンルン(2024.02.18現在)

 

風がないって素晴らしい〜キラキラ

 

 

続きます。