放置・・・・・しっぱなしで・・・・・すんません。
そんでもって、結局部活に入らないで・・・帰宅部・・・。
おれの行ってる中学は、ほとんどの人が部活に
入っているから、帰り道はほとんど一人・・・・・。
そんでもって、相変わらず休みは海ばっかり![]()
そして、おととい・・・・板買っちゃった![]()
買っちゃったというか・・・・買ってもらった![]()
昨年は、ロングボード![]()
今回は・・・・・ショートボード
それも、今はやりの
フィッシュテール![]()
かっこいいよ
しかも、乗りやすい![]()
今度、ブログに公開するね~。
放置・・・・・しっぱなしで・・・・・すんません。
そんでもって、結局部活に入らないで・・・帰宅部・・・。
おれの行ってる中学は、ほとんどの人が部活に
入っているから、帰り道はほとんど一人・・・・・。
そんでもって、相変わらず休みは海ばっかり![]()
そして、おととい・・・・板買っちゃった![]()
買っちゃったというか・・・・買ってもらった![]()
昨年は、ロングボード![]()
今回は・・・・・ショートボード
それも、今はやりの
フィッシュテール![]()
かっこいいよ
しかも、乗りやすい![]()
今度、ブログに公開するね~。
休みだからって・・・・・・![]()

さすがに、毎日5時起きは疲れる・・・・・・![]()
毎日、毎日海に行ってるおいら・・・・・
湘南の海は、放射能汚染されてないのか!!!
大体、毎日海水飲んでしまってる![]()
大丈夫か????
ところで、この前おいらの学校で部活の仮入部期間が
あった![]()
おいらは、部活は入らない予定なのだ
なぜって????それは・・・・・・・
休みの日は、海行くから
部活は行って、土日休んだらやっぱり先輩にひんしゅく買うよね
だから、部活は入らないよ
部活はいらない人、いるかな~~~![]()
おととい、ママ様が歯医者に行った
そして・・・・・
ママ様「サッピー、最近サッピーの歯見てないから
ちょっと見せて
」
そんで、「あーーーーー
虫歯になりかけてるの
あるよーーーーー
」だって!!
そして、「なんだか、奥歯まっすぐ生えてないみたい
1本小さい歯あるし・・・・・・よし!!
サッピーも歯医者行くよ!!」って・・・
そんでもって、昨日歯医者に行ってきた。
そしたら・・・・・・・・・・がががが~~~~~~ん
おいら、小さい歯は抜け変ってなかなか
はえてこないって思ってたんだ
そしたら、違った
乳歯だったんだって
そして、その下にあるはずの
大人の歯がないんだって![]()
ど~するおいら
大人になったら
インプラントしたほうがいいよだって。
なんなんだ~~~~~