サッピーのウキウキな毎日

サッピーのウキウキな毎日

好きなこと(サーフィン、ドラム)楽しかったこと、たくさんお話しよう!!
よっかたら、のぞいていってね!!

Amebaでブログを始めよう!

  放置・・・・・しっぱなしで・・・・・すんません。



 そんでもって、結局部活に入らないで・・・帰宅部・・・。



 おれの行ってる中学は、ほとんどの人が部活に

 入っているから、帰り道はほとんど一人・・・・・。



 そんでもって、相変わらず休みは海ばっかりニコニコ


 そして、おととい・・・・板買っちゃったラブラブ!


 買っちゃったというか・・・・買ってもらった!!


 

 昨年は、ロングボード波


 今回は・・・・・ショートボード波それも、今はやりの

 フィッシュテールうお座


 かっこいいよ!!しかも、乗りやすいにひひ


 今度、ブログに公開するね~。

 

 


 休みだからって・・・・・・え゛!汗


 さすがに、毎日5時起きは疲れる・・・・・・ムンクの叫び


 毎日、毎日海に行ってるおいら・・・・・ダッシュ


 湘南の海は、放射能汚染されてないのか!!!



 大体、毎日海水飲んでしまってるえー


 大丈夫か????


 ところで、この前おいらの学校で部活の仮入部期間が

 あったむー


 おいらは、部活は入らない予定なのだ音符


 なぜって????それは・・・・・・・ムムム


 休みの日は、海行くからエルモ


 部活は行って、土日休んだらやっぱり先輩にひんしゅく買うよね汗2

 だから、部活は入らないよてへ


 部活はいらない人、いるかな~~~え゛!


 


 おととい、ママ様が歯医者に行ったムンクの叫び


 そして・・・・・


 ママ様「サッピー、最近サッピーの歯見てないから

      ちょっと見せてきらきら!!


 そんで、「あーーーーーガーン虫歯になりかけてるの

       あるよーーーーー泣」だって!!



 そして、「なんだか、奥歯まっすぐ生えてないみたい

       1本小さい歯あるし・・・・・・よし!!

       サッピーも歯医者行くよ!!」って・・・涙


 そんでもって、昨日歯医者に行ってきた。



 そしたら・・・・・・・・・・がががが~~~~~~ん


 おいら、小さい歯は抜け変ってなかなか

 はえてこないって思ってたんだむー


 そしたら、違ったえー



 乳歯だったんだって!!そして、その下にあるはずの

 大人の歯がないんだって!!


 ど~するおいら涙大人になったら

 インプラントしたほうがいいよだって。


 なんなんだ~~~~~青スジ