本日、MMエリア内の交流会。

仕事や身分など関係なく、人対人の交流会。


案内メールの最後にはこう書いてありました。

「各人が楽器を持参し、演奏して歌を歌うこと」

「音楽で人生に彩を」


各人によってジャンルは違えど音楽は音楽。


MMエリア内で開業されてる方々やエリア内にオフィスを構えてる方々、行政OBの方々など、多種多様な方々と交流し新鮮な気持ちと同時に、一方で「勢い」を感じました。


あとは。

私が警戒していた「本業や収入源が謎な人」は1人もいませんでしたので安心して楽しめました😁


これは実行委員の方達に感謝です。

色々な調整や審査など大変お疲れ様でした。




結局、バース内に着いたのが夕方。

お酒も入っているのでこの後はもう何もできません。


今夜も良いを。

おやすみなさい🌙