4月から大学2年生となる長男坊と午後から 待合せをし、一緒に食事をしてきました。

友達や先輩にも恵まれとても良い環境で生活できてるいる様子も伺うことができ、親としてはそれだけで十分。

大学入学時に買った真っ白なスニーカー。
いつのまにか踵がすり減っていて、白かった紐も汚れが目立つようになっていました。


「まだ大丈夫だよ」と言う長男坊でしたが、半ば無理やりスニーカーショップへ連れて行きました。



待つこと10分。

選んできたのがこれ。AIR MAX 90というモデル。



夜、LINEがきて、「かなり嬉しい」ですって。

長男坊がそんなこと言ってくるとは。

相当嬉しかったんだね。


けどね。

親の方がよっぽど嬉しいんだよ😃



🌙