高島屋でコソコソとバックヤードから出して貰ったとっても可愛い女性用のバッグ。



3分間悩みました😅

購入せず他の方にお譲りする事にしました。

どうしても欲しい!って人沢山居るみたいなので😅




このスニーカーも紹介されました。

スウェードとレザーがいい感じでしたが結局購入せず珈琲飲んで高島屋を退店。


あはは、本当に欲しいものって難しいかも。

欲しいけどさ。



結局私は誰かのために使ったり子供達の為に使ったりする方が幸せを感じられる人なんだと思いました。



自分にとっての「幸せ」を改めて考えさせられた日。


欲しいものは沢山あるけれど例えばそれを全て手に入れたら結局は次はこれ。キリがないです。




幸せは人それぞれですが、日常で小さな幸せを感じられる人が本当に幸せな人だと私は思います。




モッペルは食べることと寝ることが幸せだもの。

また明日。