乳腺炎1日目

胸の痛み、微熱、怠さ


乳腺炎2日目

38.5℃越えの発熱、頭痛、

乳腺のほとばしる痛み、

授乳の度に乳腺痛い


乳腺炎3日目

微熱、

高熱の後遺症で首筋から腰まで

身体の背面がビキビキする痛み、

乳腺は押すと痛いけど授乳は痛くない


乳腺炎4日目

ひたすら身体の背面痛い、首回らない

乳腺はまだ痛い



こんな感じでした泣き笑い

乳腺外来に行かずに自力で治したのは初めて真顔

日本にいた時は乳腺外来に

何度かお世話になりましたが、

こちらは運転せず行けるところは存在しない

ので、高熱の中 気軽に行けない昇天

それに39℃あって、片道35分の距離運転して、

子供3人連れて本当に行きたいですかって話昇天

全然行きたくないですね昇天昇天昇天


今回はとにかく搾乳器で搾乳して、

乳腺を保冷剤で冷やして、

アメリカの解熱剤を服薬して、

授乳の時は硬い乳腺を押しながらあげて、

なんとか乗り切りました魂が抜ける


乳腺炎はほんと、

ほとばしる痛み

と表すのが1番適してる気がします泣き笑い