授乳が痛すぎて、震撼問題真顔

3人目にして初めての経験ですが、
授乳のたびに
激痛を超えて身体が震える。

3人とも完全母乳で育ててる私ですが、
三男は吸えないのか?
噛みます。
というか噛んでミルクを出してる。
吸ってない。

長男次男の時も最初は頻回だから
多少荒れてクリーム塗ってましたけど、
今回は多少なんてレベルじゃないゲロー

完全に傷になって切れてる。
それも1.5mmくらいの幅で、半周くらい

毎日出血するか、
傷から体液みたいのが出て、
それがパッドにくっついて剥がす時
さらなる痛みを伴います。

授乳の度に震撼する滝汗滝汗滝汗

だって、生傷の上から
ぐちゃぐちゃにされる感じです笑い泣き

先日、痛みに耐えられなくて
はじめて乳頭保護器を購入しました。

たしかに付けると痛みが和らいで、
つけ続けたいのですが…

本人が嫌がる。
嫌がった結果マジ噛みされたこともある
咥えても、ミルクが出切らない。
哺乳瓶の経験もないから、ゴムだけ噛んで力尽きる

かれこれ1ヶ月、この状態で
シャワーやタオルさえ痛くて
耐えられないレベルです泣
というか傷が深い、幅広い、
毎回えぐられる。
全く治る気配がない。

胸が切れる経験なんて
授乳くらいしかないから伝わりにくいかもですが、
腕や膝の傷とは痛みの具合が異なります。
めちゃくちゃ痛い。
というかもう何もしてなくても常に痛い笑い泣き

せめて表面だけでも傷が塞がってくれたらなあ泣くうさぎ