幼稚園に送れなかった🥲


後期悪阻。

嘔吐はおさまったけど日によって

吐気が酷い日々が続いてます昇天


気持ち悪くて夜はほぼ寝れず、

朝起きても吐気と目眩😵‍💫で

昨日は長男をKindergartenへ

送れませんでしたガーンえーん


長男は公立と私立のWスクールしていて、

公立はバスが来てくれるからいいんですけどね泣き笑い


私立は車で20分弱のところにあるので、

体調が悪いとかなりハードワークですネガティブ


こちらの車で20分は、

日本でいう高速道路で20分走る距離なのでね真顔



午前中 横になってたら、

午後は体調回復したので子供たちを連れて

Zooへ飛び出すハート

お出かけで欠かせないのは、

snacks timeです泣き笑い


夕方からサンダーストーム⛈🌪⛈が

来る予報だったので、早めに切り上げて帰宅

車に乗る時ちょうど降ってきましたあめ雷

夜中にはトルネードも発生して、

翌日はうちの学区域は休校泣き笑い


「もう通り過ぎてるだからいいじゃん」

てくらい普通の朝でしたけどね😅

アメリカは休校多いな😅