Workout💪


もうWorkoutは日課になってて、

ジムに行けない日身体が重いダルい

良いこと何も無いって感じです


先日繰り返した嘔吐ゲローも、

胃の倦怠感と吐き気くらいでおさまってるので

のんびり歩いてストレッチして

適度なWorkoutは

身体がスッキリします


でも腹帯は必須真顔




a pool day


切迫流産以来、

久しぶりに私が寝込だのでチーン

この日は子供達のために

お友達と遊んでからのプール飛び出すハート


マタニティスイム🤰は身体への負担が

少なくて良いと聞くけど、

私はウォーキング派凝視


マタニティ用の水着を

買ったりはしてないので、

パッツパツです笑



これがジムのプールはてなマークポーン

て感じなのですが、

子供が入れるのは競泳用プールとは別で

ビーチ🏖みたいなプールの造りになっていて、

浅い所が広いですスター

赤ちゃんから楽しめて良いですよねニコニコ


この日の水温は、

入ってればあったかいニコニコ

出るのは辛いガーンて感じでした笑