車のメンテナンス


車のメンテナンスにきました🚗³₃

アメリカのディーラーショップには、

必ずと言ってもいいほど

置いてあるものがあります。


それはポップコーン真顔🍿

アメリカの人はポテチとポップコーン

かなり頻繁に食べてる印象です。

キッズのサイドメニューも

選択肢はポテチかフルーツかヨーグルト

みたいのが多いです。

なぜポテチはてなマーク滝汗

て思うのは、日本人的感覚ですかね泣き笑い


ポップコーン片手に、子供たちは

ホットチョコレートひらめき花

旦那さんと私はコーヒー☕️

をGetして、おやつタイムナイフとフォークコーヒー



とはいえメンテナンスは

1~1.5時間かかるので、

子供には辛いですよね大泣き



子供たちが「雪触りたい!おねだり」というので

外に出てみたけど、

今は最高気温-3度、最低気温-7度

15時すぎの今は-5度。

寒すぎる笑い泣き


昨日の午後、突然の

ウィンターストーム❄🌪到来で、

たった一晩で積雪がこんなにポーン


待ち時間に長男がお絵描き🎨を

プレゼントしてくれましたラブ


幼稚園児にもなると、

イラストに物語性があって

とっても可愛いですねラブラブラブ