Happy new year


元旦の朝は起きたら外は雪化粧で

マイナスの世界雪雪の結晶


お雑煮を用意して、

何となく小豆も炊いてみました

去年はおはぎを用意したっけな


午前中いっぱいカードゲームで遊んだり

おうちでゆっくり過ごし


午後はショッピングモールの

初売りをのぞきにスター

こちらでは1日は大抵どこも

通常営業してます花


しかし寒いチーン

午後になっても0度ぴったでした滝汗


ということで、

まずはアツアツのコーヒーからコーヒー照れ


Starbucks愛してるー

今年も1番お世話になるカフェでしょう

今年も何卒よろしくコーヒー笑い


初売り


見たかったのはもちろんここ。

PUMAラブ

渡米後はほぼ毎日PUMAで

過ごしてる気がします笑

店内は30~60%offになってました飛び出すハート



今日は早速new topsを着て

Workoutルンルン

今年もいい年にしよう!!