年内最後のランチ


The last lunch of the year.

年内最後のランチは

Fox in the snow CAFEに

行ってきました花


ここのカフェはベーカリーに定評があり、

お昼時は並ぶくらい人気です飛び出すハート




今日も混んでましたが、

幸い目の前でパーキングも座席も空いて

すぐ食事が出来ました照れ




豊富なメニュー


コーヒーもブレットも

何を頼んでも美味しいですスター

アメリカンなので、

バター量はすごいですけどね泣き笑い



今日は

長男:シナモンロールwithカスタードクリーム

次男:ストロベリーパイ

旦那さん:ハムブレッド

私:ハム&スイスチーズパン

コーヒー×2を注文飛び出すハート



私の頼んだハム&スイスチーズは、

パンが想像以上にバターがヘビーでした滝汗

でもパンそのものの味が美味しくて、

コーヒーはいわずもがなラブ

偏食の次男は頼んだくせに一口も食べず、

持ち帰ってきたけど食べないんだろうなチーン


これで25~27$くらいだったかしらうさぎ



来年は3人目の出産、

長男の小学校入学、

次男のプリスクール入園を控え、

激動の年になりそうです笑い泣き

がんばろう1つずつ💪


Have a happy new yearルンルン