一人の時間


旦那さんが子供を見てくれてる時は、

ジムに来る真顔

旦那さんが子供を見れない時も、

ジムに来る真顔


チャイルドケアがあってもなくても

ジムがあり、カフェがあり、

運動することも勉強することもできる

偉大です泣き笑いキラキラ


今日もウォーキングスター


終わった後はささっとシャワーも浴びて

プチ贅沢にコーヒーを購入おねがい飛び出すハート


ちなみに髪は雑に乾かして終わり泣き笑い

アメリカでも

なんだか適当に過ごしております笑い泣き


しかしお正月の文化がある日本人からすると、

アメリカの年始はなんだか寂しいです悲しい

家族集まっておせちを食べるあの時間が、

私は好きなんだけどなおねだり


こちらは年明けに花火が上がり、

1日は大体どこもお休み。

2日から通常営業です。


特に今年はXmas明けから

私以外の家族全員体調を崩しているので、

年末年始は何もしない予定です泣くうさぎ


というか、できない泣き笑い

妊婦の私一人であちこちの

スーパーまわって買い物とか、

ちょっと無理泣き笑い


なんだか寂しい年明けになるなあガーン


・・・と、ぼやいていても仕方ないので

来るべきテストに向かって、

今日も勉強開始🔥