Great Japanese foods


I completely forget to take pictures 

in my parent’s home.

But my mother cooked many 

delicious dishes.


And I went to the traditional 

Japanese restaurant.

I ate the SUKIYAKI dish.

It was incredibly delicious.

Fresh fishes!Fresh egg!

And the best beef!

My youngest son enjoyed this plate with me.


I completely forget to take pictures 

in my parent’s home.

But my mother cooked 

many delicious dishes.


日本に帰ったら食べたいものは色々ありました。

アメリカは基本的に

薄切り肉を食べる習慣がない⚡️ので、

薄切り豚バラ肉薄切り牛肉などは

滅多に売っていません。


豚肉の生姜焼き!すき焼き!お鍋!

アメリカではなかなか食べれないけど、

日本のソールフードですよねおねがい


今回は実家で生姜焼きを作ってもらったり、

義理実家ではお鍋をご馳走していただいたり

木曽路のすき焼き定食も

食べることができました飛び出すハート





久しぶりの温泉旅行


We went to the Japanese hotel for enjoying a hot spring.

We also enjoyed the dinner.

There are so many dishes.

I ate some fishes,meats,and sweets.


今回は実家が温泉旅行を計画してくれて、

温泉&バイキングも楽しんできましたラブ愛


海を見ると「海だー!」って言いたくなるのは

なんでなんだろう笑


子供たちはもっと遊びたそうだったけど、

本気の海遊びするには道具も着替えも泣き笑い


夜ご飯はバイキングでした照れ

ただの生野菜さえ美味しい泣き笑いキラキラ

日本の食材は素晴らしい泣き笑いキラキラ


私と長男は5回も温泉入ってきました笑

長男は大好きなコーヒー牛乳にありつけて、

最高にハッピーラブ花

ここぞと飲みたがったので、

存分に楽しませてあげました笑い

一年分は飲んだんじゃないかなよだれ

 


抹茶スイーツ


We really love it.

This is ours favorite cafe.

We can enjoy some tea sweets and lunch.

We went to there with ours friend family.


オハイオでこの手のスイーツを楽しむことは

できません泣くうさぎキラキラ

一応抹茶のシュークリームとかは

日本系ベーカリーにあるけれど。

 


美味しいに決まってる笑い泣きキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったです真顔


エスプーマ、ていうんでしたっけ花

なんとも甘くて美味しいクリームと一緒に

抹茶は苦味もあるくらい濃くて

最高のお味でした飛び出すハート



日頃食の細い次男が、

今回の帰省では

驚くほどよく食べる日がありました(°0°)‼

やっぱり日本のご飯は美味しいよね泣き笑いキラキラ


妊娠中の今、

体重管理はかなり気にするほうだけど

日本帰国したら1kg増えた真顔💔

このところ全然増えてなかったから、

程よくなったのかもしれないけど泣き笑い


食事は大事だ。

それを痛感した一時帰国でした🙏