ユニバーサルスタジオフロリダ


3日目はフロリダのユニバーサルスタジオへ

サンクスギビング休暇中ではあったものの、

日曜日だったので

(みんな翌日から仕事だからそれぞれの州へ帰る✈️人が多い)

空いてました


我が家のお目当ては、ミニオンランドですニコニコ



ミニオンのアトラクションは2つ




⭐️ミニオンメイハム

ミニオンになって、ミニオン達の視線で

ハチャメチャに駆け回る

※揺れる座席なので臨場感あり

⭐️ヴィラン・コン・ミニオン・ブラスト

銃🔫を渡されて、ミニオンの歴代映画に出てくる

ヴィランズ達を倒す!

※得点が表示されるため、燃える🔥


ミニオンメイハムは出口でミニオンや、

グルー達と写真を撮ることができます


あとは残念ながら私は

妊婦なので乗れなかったけど・・真顔びっくりマーク

もちろんハリポタのライドもあります

悲しいかな揺れがすごいらしい泣き笑い




でもホグズミートの街並みや

グリンゴッツ銀行、

ハリー達の戦ったドラゴンに

ウィーズリー兄弟のお店、

杖を売ってるお店も映画そのものでしたラブラブラブ



ハリポタのゾーンでは次男が寝てる隙に

アイスを食べました〜笑い


 


ミニオンのアイスや、ベーカリーショップ、

ユニコーンをモチーフにした

スーベニアショップもありましたふんわりリボン


この前ディズニーワールドに行ったばかりなこともあって、

比較してしまうと

クオリティも満足度もディズニーが

圧勝かなという印象でした口笛


English ver


We went to the Universal Studio Florida.

Our purpose was the Minion land for my kids.

They were bought minion guns.


I felt this park was not for infants.

Adults who watched movies can enjoy there.


But the atmosphere was good.

Fortunately it was rain so the park wasn’t crowded.


We ride some attractions.

ET attraction was good because it was American-wise.


We didn’t go another aria of Universal studio Florida.

Another park has a Jurassic park.

But we can buy stuffs in the market.