There is an adventure area of dinosaur in Columbus zoo.It's exiting area for kids,especially boys.We can see Not only the most popular T-Rex,but also popular pterosaur dinasaurs recently.


コロンバス動物園はいくつものエリアに分かれた超広大な動物園ですが、

寒さの厳しい冬の間はクローズしてるエリアがいくつかあります。


その中の一つが、ダイナソーアイランド🦕。

名前からして、

もう男の子には堪らないですよね指差し

我が家の長男(5歳)は

本人曰く「ドラえもんほど大好きではないけど、恐竜もまぁまぁ大好き」とのことです。

まあ確かに、ドラえもんクイズは

100問くらい2人で問答したね。真顔

そろそろ母はネタ切れです泣き笑い



ダイナソーアイランドの入場料は、

年パスとは別料金ですびっくりマーク

でも1人2ドル。2歳の次男は無料でしたニコニコ


入り口を入ると、まずはウォーキングゾーン。

歩きつつ、恐竜たちを楽しめます恐竜くん



一匹目から翼竜恐竜というクオリティキラキラ

テンションあがるーーラブ

ウォーキングゾーンを抜けると、


ボートのようなアトラクション。

水の流れで進みます。

子供は楽しいやつ……

ていうか大人も楽しい飛び出すハート

そしてそもそも私が恐竜大好き←



距離が近いのと鳴き声がするのとで、

長男は大興奮でしたスター

ブラキオザウルス。



ちなみに次男は「ママ こわい こわい」

と言って、泣きはしなかったけど

手はしっかり握ってました。

次男から手を握るなんてレア真顔

いつも手を振りほどいて走り去ってゆく



夏の間から秋までやってるので、

また行きたいと思いますスター