最近聴いた曲で、曲調が気に入った曲の歌詞を調べてみました。

歌詞をちゃんと見てみたら、

この歌は割と英語が簡単!

(聞き取れないあたり残念ですよねー昇天


私は長文読解が苦手なんですが、

それはわからない単語がとにかく多いからなんです。

でも知らない単語がなければ訳せるのか?というと、

やっぱ難しいのが語学。笑


意訳しすぎない程度にすると、

こんな感じかな花


【No promises】


Cutting me up like a knife

ナイフのように私を切って

 and I feel it,deep in my bones

そしたら骨の髄まで感じるわ

Kicking a habit I love even harder 

大好きな習慣さえもやめるの

You oughta know

あなたは知るべきよ


I just wanna dive in the water,with you

ただあなたと水に飛び込みたい

Baby,we can’t see the bottom 

ベイビー、私たちに底は見えない

It’s so easy to fall for each other 

一緒に落ちるのはとても簡単

I’m just hoping we catch one another

私はただ、お互いを引っ張り上げられる関係でありたいと思うの

Oh na na,just be careful,na na

気をつけて

Love ain’t simple,na na

恋はシンプルじゃないから

Promise me no promises 

約束しないって約束して


あれ、ちょっと楽しい笑

これは習慣化しよう飛び出すハート


良い歌なので、ぜひ聴いてみてください照れ