長男待望の一時帰国


We went back to Japan temporarily.

一時帰国をしました。


私は帰国前日の夕方にテコンドーの

昇段試験があり、

無事に昇段しましたラブラブ

orange beltになったので、

いよいよmatch👊が始まります飛び出すハート


遅れを取りたくないからテコンドーが

気になってしょうがなかったですが真顔

anyway,10日間 初めての一時帰国です✈️





明け方の出立


前日はほぼ寝れなかったですね泣き笑い

1時寝て3時起きて

4:40頃家を出ましたチーン


言わずもがな、真っ暗真顔


オハイオの真っ暗な車道は何が怖いかって、

動物が飛び出してくるところ真顔

🦌🐰🦝🐿


アライグマやリス、兎は毎日泣くうさぎ

鹿もたまにroadkillされてます。


鹿に当たったらこちらの衝撃も半端ないだろうと容易に予想できるガーン

子供がいる身としては、鹿は

路上では最も避けたいanimalsです。


明け方の空港はガラガラでも無く、

激混みでも無くでした。


来る時は抱っこ紐に入ってた次男が、

リュック背負ってる〜という感動おねだり



朝ごはん代わり?に出国前のスタバラブラブラブ


次男は乗った途端爆睡です。

エコノミーで熟睡できるなんて

羨ましい限り。泣き笑い


アメリカ国内線の空。


空港内でモノレールのようなものにのって

空港内を移動したのですが、

自動運転でしたびっくりびっくりマーク

運転席の無い乗り物に興味津々の長男次男ニコニコ



今回日本まではお子達のためにANAラブ

さすが日本の誇る航空会社スター

乗り込んだ瞬間から

ジャパンのおもてなしでした🇯🇵🍣🗼


あ、なんかもう日本。て感じでした笑い


飛行機が飛び立つと、

Japanese snackが配られました。


懐かしい味キューン

やっぱ日本の食べ物は美味しい泣き笑いキラキラ

長男は揚げせんべいのみ食べ、

次男は完食驚き柿の種辛くなかった?煽り

アメリカで育ってる次男は、

濃いめの味が好きであかんですよだれ悲しい



ANAに乗ってたのは12,13時間くらい❓

モニターであと6時間って確認してからが、

長かったーーー泣き笑い


寝た方がいいですよ〜って機内の光が消えても、

乗ってすぐ寝た次男は

逆に起きて元気ハツラツ泣き笑い

映画見放題の長男は爛々と映画泣き笑い

旦那は寝てる泣き笑い


私も寝たいわ泣き笑い


やむなし、子供たちに付き合うために

CAさんにコーヒーもらいましたコーヒー


騒ぎ始めた次男を察して、

CAさんからお子達にバナナの差し入れ赤ちゃんぴえんハート

日本のCAさん、サービスが素敵すぎる。

なんかむしろすみませんって思うくらい

心づくしの丁寧なサービスでした。


アメリカの上を飛んでる途中、

しばらーく雪の世界雪雪の結晶でした。

ここどこ?映像の世界みたい驚き

と思いながら見てました。


そこから更に飛び、

いよいよジャパンの空。



日本だなーオカメインコ

そして遠いなほんと泣き笑い


兎にも角にも、

無事に着いて何よりでした飛行機