Ohio birds sanctuary

オハイオ鳥類保護区


birds sanctuaryへ行ってきました。

傷ついて飛べなくなった鳥を保護して、

野生に返す活動をしている場所ですクローバー


オハイオは鳥の種類が豊富で、

熱帯魚なの?真顔

てくらいcolorfulな鳥が沢山笑い


でも姫コンドルのような、

ギョッポーンとする鳥もいます。

(赤い顔がもう怖い..ガーン)


見上げた時に空中を舞ってたら、

それはコンドルな率が高い真顔

彼らはroadkill animalsを食べるので、

道路周辺でも見かけます。


保護区に入る前、

周辺の水辺に

既にいろんな鳥が沢山居ました照れ



保護区のエントランスを入ると、

小さな建物があります。

そこで入園料(大人$5くらい)を払います。

入園料は、

保護してる鳥たちに使われるそうです。

素敵ですね照れラブラブ


保護してる鳥たちを見れる鳥小屋と、

エサをあげられる小屋があります。

エサは生きてる虫でした泣き笑い

私はエサのケース持てなかったけど、

意外に長男は全然大丈夫でした滝汗


メインはハイキングコースかな指差し

closedだったけど、

ウッドデッキもありました。

サマーキャンプに使ってるそうです学校


バードウォッチングだけでなく、

動物が好きな人には堪らないかもはてなマーク

至る所に動物の巣穴がありましたびっくり

地面だったり木の中だったり飛び出すハート

メインのハイキングコースは、

子連れで歩いて1時間ちょいくらいでした口笛

とっても気持ちよかったですラブラブ


この日は日曜日だったので、

正午からしかsanctuaryに入れず..

1時間歩いても、

野鳥はほぼ見れませんでした笑い泣き


野鳥や野生の動物を見たい場合は、

早朝が狙い目だそうです。

朝は鹿なども見れるそうですが、

午後になると

彼らはどこかに行ってしまうんですってー指差し


またひとつ学習しましたニヤリ



sanctuary内にはカフェはないので、

帰りにDunkin🍩に寄って

私はカフェラテ、

子供たちはドーナツとマフィンを

ドライブスルーしましたラブ

アメリカは驚くほど

ドライブスルーの文化が根付いていて、

薬局もドライブスルー真顔

私の英語力では心許なく、

まだ使ったことありません泣き笑い笑い



さーて明日はいよいよ🔥

昇段試験だぞぉぉぉおお!!