Embassy Suites by Hilton


今回の旅の目的。

For swimming in a pool🏊‍♂️飛び出すハート

In case of the US,basically hotels have a inside pool.Although sometimes outside pool.


And actually the most surprising thing is that Hilton is not a luxury hotel in the US.ポーン

(Of course there are luxuary hotels about Hilton.)


ヒルトンホテルって日本だと

とにかく高い

っていうイメージですが、

オハイオにはヒルトン is everywhere.真顔

まるでビジネスホテルのように

ヒルトン系列ホテルが沢山ありますキラキラ

ヒルトン系列にrankがあって、

もちろん高級ヒルトンもあります。お願い

が、ホテルの系列によっては

割と安くて利用しやすいんです照れ


今回はPoolが目的なので、

Embassy suites by Hilton歩くスター



私は初めて利用しましたが、

主人いわく他のEmbassyもこんな感じの

吹き抜けというのかなはてなマーク

特徴的な内観だそうです飛び出すハート


今回泊まったのは4階。

この造り、ドラえもんの映画に出てくる

「ブリキのラビリンス」のホテルを

思い出したのは私だけでしょうか笑


そしてこれもまたアメリカの特徴。

大抵のホテルには、

電子レンジが常備されてます乙女のトキメキ

中にはガス台や包丁、お皿まであるところもニコニコ


綺麗なベットメイキングでしたラブラブ

このとっても大きいベッドは、

家族で寝れるサイズなのです。びっくり

が、我が家はこのStyle

なかなか苦戦してます泣き笑い

いつもは次男長男+私が3人で同じ寝室、

パパは別室で寝ているので…


夜中目が覚めた時、

同じ場所にパパがいることに

次男が癇癪を起こして大泣きする問題真顔


前回は大泣きしながら

パパをベッドから落とそうとして泣き笑い

今回は、ベッドから降りようと試み、

私を探しながら(隣にいるのに踏んづけながら)

パパから逃げようとしました泣き笑い


赤ちゃんって、いつもと違うシチュエーションを

受け入れるのは難しいらしいですね大泣き

でも落とそうとしてる、て聞いた時は

咄嗟に理解出来ず、頭の中で反復して、

翌日めっちゃ笑いました笑い


因みに今回はあんまり泣いて泣いて、

「あっち あっち大泣き」と

ソファをさして逃げようとするので

最終的にパパはソファで寝ることにガーン

I'm so sorry..泣き笑い


そしてお目当てのpool乙女のトキメキ


チェックアウト前なので貸切状態でしたが、

夜は多くの人で激混みでした!!🏊‍♂️

Inside poolなんですが、水冷たっ………

実はこれも、

アメリカのプールの特徴らしいです真顔


Swimmingの習い事は

アメリカでもメジャーですが、

冬は水がかなり冷たいらしい笑い泣き

日本人が通うと、冬のpoolは震えながら

入るのがあるあるなんだとか泣き笑い


私は泳ぐの大好きなんですが、

今回は出ました。笑

長男は楽しそ〜〜に泳いでましたキョロキョロ

子供のが寒さに強いですね泣き笑い


次男も浮き輪でプカプカ浮いて、
とても楽しそうでしたスター

Mission complete🏊‍♂️{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}