Findlay Market


Cincinnati Museum Centerから

近いところに位置してます。



前にColumbusだったかな??

North Marketにも行きましたが、

そこより広かったように思いますスター


foods shopsがメインで、

butcher牛しっぽ牛あたま  fishmonger魚しっぽ魚あたま

などのお店もありました飛び出すハート


I was interested in some side dish shop.お願い

Bcz sometimes there are some side dishes that I can't image about the taste.

店舗は多国籍で、marketは色んな国の料理が

一堂に会しているのも魅力です乙女のトキメキ


我が家は子供たちがまだ幼い

(だけじゃなく常にけたたましい)から、

To enter a restaurant is really difficult for us.

If we go to a restaurant, I have to worry about my kids and I'm restless笑い泣き

restaurantやshopのメニューを

takeoutしてホテルで食べるのが、

米国での定番旅行スタイルになりました花


米国はtakeoutのcultureが根付いてるので、

It's really convince.


salad shop.

ケールハチミツマスタードだと…?

気になる真顔


1.ケール×ハニーマスタードのサラダ

2.ブロッコリーとビーツのサラダ


2品購入しました〜ラブ



cafeも1店舗だけありましたコーヒー

No life No coffee!!

ということで、もちろん購入コーヒー笑


I had a cup of cappuccino that is changed to oat milk from whole milk.ラブコーヒー


Marketは外にも店舗がありましたびっくり

気づかなかっただけで、

cafeは外にもありました笑い


Marketの入口では、

爆音でclub music的な音楽が流れてましたびっくり

みんなスタンドでビール生ビールを買って

飲んでいたので、大賑わいでしたびっくり

車社会だけど、日本と法律が違うから..キョロキョロ

Of course I drank only coffee!


Marketは異文化が感じられて

とても楽しいですラブラブ