はな1歳からでも遊ぶように学び、
親子のコミュニケーションも育めるはな
1週間で勝手に勉強する子に育つ
楽しい家庭学習法”親勉”を実践中!
【東京・千葉】親勉インストラクター
 アベ*サアヤです
 
車内あっつーい!!
窓開けたら旦那さんとぷっぷく
2人してくしゃみ…
ふーばいかー!!!!



今日は妊婦検診心
前回、逆子だったから
頭下になってるといいなにこハート

ぷっぷくも32週くらいから
35週まで逆子だったなー。
そこまで兄弟似なくてもいいのに!(笑)

そんなふうに朝から思いながら
ルンルンで久し振りの助手席。



今まではもう臨月間近ですぐ
具合悪くなるし、お腹も張るのに
車酔いするから…と我慢して、
体はしんどくても運転していた私。


運転しない人はぷっぷくの隣りに
座らないと…と思っていて
(泣いた時とかお腹すいた時にすぐ対応出来るから!)
毎回そうしていた我が家でしたが、
さすがに具合悪くなると
ボーッとしてしまうことが
増えてきたので(危ないえ゛!汗)、
今日は試しに助手席に乗りました。


結果・・・

大人2人で前に座っても
何も問題ありませんでしたなくキラキラ
ぷっぷく確実に成長している!!
ありがたいはーと


これからは身体一番に!
外出時は助手席でのんびり
座っていたいと思うのでした汗きらきら!!
 
 
親勉ネタも満載!
 私の師匠 サガラサオリ☆サリー先生の
1500人以上のお母さんが読んでいる
 ”楽しく賢い子育て”を叶える
 無料メルマガはこちら
  https://www.reservestock.jp/subscribe/77131

 

 

 
 

【日本親勉アカデミー協会】

小室尚子先生が理事を務める日本親勉アカデミー協会では、
『遊ぶように勉強し、日本の未来を創っていく子供たちを増やす』
ことを活動理念とし、遊ぶように楽しく勉強する家庭学習法を提唱しています。

まずは、全国10000人以上に読まれている

 

小室尚子先生の無料メルマガをどうぞ♪

 

右矢印親勉創始者 小室尚子先生の

    メルマガはこちら