ってことで、今から寝ます。
今まで試験勉強とインターネット放浪してました。
今月末には講習で、その4日後には試験になりそうです。
合格率1%の恐ろしさを体験してきます。
どうして、うちの地元はこんなに合格率低いの??
原チャリの試験の方が高校入るより難しいて、どやねん!!!
3回落ちるのはザラらしいですが。。。。
ってことで、今から寝ます。
今まで試験勉強とインターネット放浪してました。
今月末には講習で、その4日後には試験になりそうです。
合格率1%の恐ろしさを体験してきます。
どうして、うちの地元はこんなに合格率低いの??
原チャリの試験の方が高校入るより難しいて、どやねん!!!
3回落ちるのはザラらしいですが。。。。