ってことで、今から寝ます。


今まで試験勉強とインターネット放浪してました。


今月末には講習で、その4日後には試験になりそうです。


合格率1%の恐ろしさを体験してきます。


どうして、うちの地元はこんなに合格率低いの??








原チャリの試験の方が高校入るより難しいて、どやねん!!!

3回落ちるのはザラらしいですが。。。。