早いもので、もう6月に入りましたにっこり

5月はいろんなことがあって、

あっという間に過ぎていってしまった。。


5月の中旬ころ、親友とコナンの映画を観てきたニコニコ

今年も無事、観にいけたことに感謝お願いキラキラ

久々にランチもできた。

カレーも美味しかったですニコニコ


昨晩、夜間講座が無事に終わりましたにっこり

反省点もあるけれど、次に活かそう。。


いろいろ頑張ったし、ということで

ずっと氣になっていたペンデュラムをお迎えしましたニコニコ

すごくカッコいいアメジストが来てくれた飛び出すハート

何年も前に親友からもらった(ΦωΦ)の入れ物。

リップや印鑑を入れられそうなサイズなのだけれど、ペンデュラムにぴったりだった。

黒猫なのが、なんだか魔女アイテムにも似合う。

中は耳と同じ紫の布なのも良き。


来週からは、半年間の訓練コースが始まります。

地道にコツコツやっていこうニコニコ


大切なことは日常の中に潜んでいる。

その都度必要なことを淡々とこなしてゆく。


これが本当に大切なんだ、と改めて実感している今日このごろニコニコ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya