日曜日、マヤ暦お茶会(黄色い戦士)のイベントに参加してきましたニコニコ

場所は、バッチフラワーの先輩のカフェ飛び出すハート


イベント前に「カレーを食べる会」もあるとのことで、念願のカレーが食べられましたよだれ


美味しいって評判だったから、いつか食べたいと思っていた。

やっと、食べられたくちびる

とても美味しかった〜キラキラ


マヤ暦は全く知らないので、とりあえず、イベント前に、ネットで調べる。

太陽の紋章てやつは「白い世界の橋渡し」らしい。

なるほど、これで自分の持っている本質的なものがわかるのねと。

そして、本も購入し、さらっと読んでからイベントに参加しましたにっこり


イベントはとても楽しかったのですニコニコ

自分を見つめ直すきっかけにもなったし、「黄色い戦士」は関係ないかと思っていたら、年回りからみると自分が「黄色い戦士」だと知ることができたり。


そして、自分のスピ度合いも確認できた。


やはりスピリチュアルの学びが深まるにつれ、がっつり現実世界と向き合う必要が出てくる。

みんながそうかは、わからないけど、ワタシはそう。


左脳がうるさければ、左脳の話を聞いてあげればいい。

そのうち「直観」もわかるようになってくる。


来月からの仕事のヒラメキが欲しかったんだけど、ラクして乗り切る方法を探していただけだと氣がつき。。


必要なことはやるしかない、繰り返しやるしかない

というのを認めざるを得なかった爆笑


はい、コツコツ頑張りましょうキラキラ

ということで、じつはイベント参加前にちょっとずつ勉強をはじめています。

もう結論は出ていたんだよね。


少しエネルギーの補給が必要だったイエローハート


この日は、7年ぶりに開催された九品仏浄真寺の「おめんかぶり」というお祭りもみられました。


楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


いろんなところでミラクル発動しています飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya