もう3月も終わりますね〜

はやい驚き


春分の日

御岩神社へ行ってきましたニコニコ


高速道路で行ったんだけど、ナビが途切れて降りるところを通り過ぎてしまった凝視

次の出口で降り、御岩神社へ向かう。

すると、十王ダムがありましたびっくり

呼ばれたね


十王ダムに寄り、御岩神社へ向かう


御神木の三本杉飛び出すハート


この木も好き



御岩神社に来たら、ワタシはここ下差し

神社の裏手にあり

入四間不動明王さんと八大龍王神さんが祀られているところ


今年から、このお守りの頒布が始まりました。

今回の参拝はこのお守りが目的。


相方が、先日の秋葉原散策の後、足腰に痛みが出て、なかなか治らなかったのです。

が、境内を歩いていたら、いつの間にか腰の痛みがなくなっていたと。

そして、帰るころには足の痛みもなくなってしまったと。


翌日、少し腰に違和感があったので、お守りを当ててみたら、治ってしまったとびっくり


たしかに、このお守り、ワタシも手に持ったときの感じが何やらパワフルでしたキラキラ


そんなびっくり体験もあり、素敵な一日でしたキラキラキラキラ


境内にキッチンカーで珈琲を出してくれるお店があります。

(毎日出ているわけではない)

ラムワイン珈琲を飲んできましたニコニコ

アルコールフリー

香りがよく、美味しいです。


竜神カフェでランチもしてきましたニコニコ


車バス車バス

日曜日、茨城空港のすぐ近くで開催されていた旧車のイベントに行ってきました。

その写真はない。。

その帰りに寄ったセリ◯で、欲しかったパソコンのフィギュアを見つけた!

最後のひとつ。相方が見つけてくれた!!

小さい本も。かわいいピンクハート


小さなクマのシールがあったので貼ってみたニコニコ


最近、ふと立ち寄ったところで、欲しかったものを見つけたり、安く買えたりすることが増えてます。


前からそういうことはあったけど、さらに増えている飛び出すハート


情報もしかり。

調べたいことがあってテキストを開いたら、そこが目的のページだったり。

ネットの検索もそんな感じ。


だから最近では、そこを逆手にとって

調べはじめて、目的のものがなかなか見つからないときは、一旦やめるにっこり

必要なときは、サクッとみつかるはずだから。


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya