誕生日には、お祝いメッセージなどありがとうございましたピンクハート


大好きな兵庫県のお花屋さんからもフラワーアレンジメントをいただきました飛び出すハート




何か美味しいものでも食べに行きたいな、と思っているのだけど、胃腸の具合がイマイチ。。

調子が戻ったら何か食べに行こう〜口笛


昨日は暖かかったけど、今日は寒さが戻ってきました。

皆さまも健康第一、安全第一でお過ごしくださいませイエローハート


いつもありがとうございますお願いキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya