先週は、友だちとランチニコニコ

何年ぶりだろう。

コロナ禍前に会って以来。。


たくさん話せて、とても楽しかったニコニコ

誕生日プレゼントまでいただいてしまった飛び出すハート

ありがたやお願い

誕生日過ぎたら使わせていただこうピンクハート


先週、屈んでいたらバランスを崩して尻もちをつきました驚き

いくらかマシにはなってきたけれど、おしりが痛いタラー

転ぶ時は、あっあぶないっって感覚もなく、転んでるガーン


それでなくても

仕事がない日は、とにかくひたすら寝ているけれど、おしりと腰にきたので、さらに寝る爆笑

何にせよ寝るのがいちばんキラキラ


いまは充電期間と思い、必要最小限の省エネ行動

そんなときもあるにっこり

月がきれいだった日上差し



安全第一

健康第一

でいきましょうイエローハートキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya