本日から仕事が始まりました。

だいたい毎年、冬はゆっくりなのですが、

今年は仕事初めも早めです。


今日は朝から曇り。

どんよりしていて、空は雲に覆われていて

氣持ちも暗くなりそう。。


でもね、しばらく空をみていたら

雲が大きな龍のお腹のように見えました。

龍の頭部らしき雲もありました。

何体もの龍がいるように感じられました。


そうしたら、少し晴れやかな氣持ちになりました。


夕方も龍のカタチの雲をみました。



心配や不安は祈りにかえて

日常をしっかり過ごしたいと思います



本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya