Instagram、X(旧Twitter)に投稿したヒーリングカードですニコニコ

これは、体験から学んだことです。


自分で言うのも何ですが、正義感が強いほうで、許せない!って感じることがたくさんありました。

それで、怒りから行動していたんだと思う。


ヒーリングの講座で、愛から行動するというのが感覚的に理解でき、同じ行動でも、愛を原動力にしたほうが疲れにくいと氣がつきました。


きっかけは、怒りでもいいけれど

怒りから行動すると、何かを無理やり変えようとする力が強くなりすぎるのかなぁ




進撃の巨人が終わった。

完結編を2回観てから、また遡って観ている。


ワタシには、愛の話に感じられた。


ワンネス的なことや、時間が存在しない感じ。

けっこうスピリチュアルな内容だと思う。


過去世のワタシが、いつ、どこでかわからないけれど、体験した感情と似たものが表現されているのかもしれない。


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya