おかげさまで

母の退院の目処がたちました。

10/13の予定です。ニコニコ


順調に回復しているのですが、

ここ数日は左足首に痛みが出ているので、ゆるめのリハビリをしているようです。

ひと月以上、左足を地面についていなかったので、仕方ないかと思います。


焦らずゆっくりにっこり


おかげさまで

10/6からのExcel夜間講座も開講できることになりましたお願いキラキラ

ご協力、ありがとうございます。


10月中旬以降は昼間の訓練も始まるかも。



最近、思うことがあります。


毎日利用させていただく施設。

トイレットペーパーがなくなったら、補充しておくのは当たり前だと思っていました。


補充というのは、ホルダーにトイレットペーパーをつけておく、個室に在庫がなくなったら置いておく等。

トイレットペーパーを自腹で持っていく、という意味ではないです。


トイレに在庫がなくなっていたら、施設の方に声をかけるとか。


(施設によっては、そういうことが不要なこともありますが)


コレ

じつは、当たり前ではないことがわかりました。

できる方のほうが少ないのかも。


小さなことかもしれないけど

こういうところに氣がついて動けるか、

氣遣いができるか

このあたりが仕事ができるかどうかにつながってくるのかなぁ

と思ったりしています。


季節の変わり目、

お身体に氣をつけてお過ごしくださいませニコニコ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya