秋分の日も過ぎ、だいぶ秋らしくなってきましたねニコニコ

今日はちと肌寒いです。


秋とか言いつつ、いつぞやの朝顔爆笑


朝、5時半ころ

彼岸花の白が際立ってみえましたニコニコ

白というか、ピンクっぽいかも


14日は、母の面談に行ってきました。

この日から、体重の50%の負荷をかけるリハビリが開始になりました。

これは順調に回復しているということニコニコ

おかげさまですお願いキラキラ


最初は、体重計に片足を乗せて負荷をかけていく、というのをやるようです。

真っ直ぐ立つとちょうど体重の半分の負荷が掛かった状態になるとのこと。


ピックアップという器具を使ってリハビリをしているらしい。

1時間程度のリハビリを4回/日って、なかなかハード。

(土日祝日も関係なく、毎日です)


あと数日経てば、全体重をかけられるようになるので、そうしたら少しずつ歩けるのかな。


なんにせよ

痛みは出ていないらしいので、本当に良かったですニコニコ


おかげさまで

Wordの夜間講座も順調にすすんでおります。


Wordのあとは、10/6(金) からExcelの夜間講座を予定しています。

まだお申し込み可能です。

ご興味ありましたら是非ニコニコ


詳細はこちら下差し

https://r.goope.jp/chikuseishokkun/info/5288449

(リンク先では10/3からとなっておりますが、10/6開始です)



季節の変わり目、

体調に氣をつけてお過ごしくださいね飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya