久々の更新になってしまいましたが、

ワタシは元氣ニコニコ


ここのところ、いろんなことが立て続けにありまして、やっと少し落ち着いたところです。


お盆明け18日、久々の夜間講座でしたにっこり


7月の終わり、約一週間ほど

相方が逆流性食道炎で入院しておりました。

とある日曜日、なんだか氣持ちが悪くて仕方ない、と。

ちょっと普通じゃなかったので、救急外来で受診し、そのまま入院になっちゃって驚き

びっくりでしたわ、、


おかげさまで、今は元氣なので、ご心配なく〜


ほっとしたのも束の間

8日に、母が自宅駐車場で転倒し、膝を骨折して入院・手術となってしまい驚き


この日は、私しか家に居らず、

すぐに整形外科に連れて行ったのですが、

骨折している、入院・手術が必要かも

ということで、

病院をみつけてもらい、入院設備のある病院へ連れて行きました。


「左脛骨高原骨折」ということで、先週の水曜日、プレートをボルトで固定する手術を受けました。

おかげさまで、無事に終わりまして、落ち着いてきたところです。


たまたま相方と同じ病院だったので、同じ入院手続きを2回もすることになるとは凝視


そんな中、仕事方面でも、病院方面でも、みんなによくしてもらえて、感謝しかないです。


日々、ありがとう、ありがとう

ですニコニコ


そしたら、今度は土曜の夜、エアコンの調子が悪くなってきて驚き

日曜日に急遽、父と弟にエアコンを買いに行ってもらいました。


ダイキンのいいエアコンがたまたまキャンペーンが重なる時期でお得に買えたとか。

工事も混んでるだろうと覚悟はしていたんだけど、明日取り付けてもらえることになりましてニコニコ


私の住んでる市では、省エネタイプの家電を購入した際、申請すれば2万円の補助金が出るそうでニコニコ

いや〜助かりますお願いキラキラ


小さなことかもしれないけど、こんな感じのラッキーはちょこちょこあるのですキラキラ


入院している母へは、ミネラルウォーターを届けに行くのですが、ふつうにスーパーで買っていました。


なんとなく、楽天市場のアプリを開いたら、楽天24で使える700円引きクーポンが表示され

「あ、ミネラルウォーターを箱買いしよ」てニコニコ

買い物したら、500円引きクーポンが出たから、ウィダーインゼリーもまとめ買い。


そういえば、卓上の冷風機も、Amazonで500円クーポンが出てお得に買えたのよね口笛


いや〜助かりますお願いキラキラ


なんだかんだあったけど、

いろんなところで助けられているのを実感キラキラ


ありがとう、ありがとう飛び出すハート



まだまだ暑さも続いていますが、

皆さまもどうかご安全にお過ごしくださいませ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya