7/22(土)は、Tちゃんとお茶ニコニコ

昼間は暑いので、夜のお茶会。

フードロス対策で、スイーツも割引になっていましたルンルン

楽しかった〜ニコニコ


帰りに、車のエンジンの警告灯がついてしまい、とりあえず、翌日の日曜日にディーラーに持ち込みすることに。


ところが、日曜日に相方の具合が悪くなり、急遽病院に連れていく。

そして、そのまま入院に驚き

翌日の検査で、逆流性食道炎と判明。


このころ、事故の修理代の件で、先方とのやりとりがあり、ムカムカすることがあったのですよ、、

ストレスもあったのではないかと。


数日で回復し、金曜日に退院、月曜日から仕事に行っているので、ご心配なく〜ニコニコ


それから、紆余曲折あったものの、修理代も無事、手元に届きましたニコニコ


私の車のほうは、火曜日にディーラーに持ち込み。

ブローバイガスパイプっていう、ホースが外れていたとのことで、きちんとはめていただき、すぐに直りましたにっこり


なんだか慌ただしい一週間でした。


今週は、金曜日から夜間講座が始まります。

昨日、パソコンの設定に行ってきた。

講師室も暑いかなぁと思ったら、隣の部屋からの冷氣でひんやりしていて、快適ニコニコ




毎日暑い日が続きますが、

体に氣をつけて乗り切りましょうニコニコ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya