三連休の日曜日、清里に行ってきましたニコニコ

萌木の村。

15年ぶりくらいかなぁ

H子ちゃんと、トオルさんの誕生日ライヴで泊まりに行った以来

ここに泊まったのよね飛び出すハート


下矢印オルゴール博物館



ここにあるパリ万博のオルゴールが迫力あるのですよ。

はじめて聴いたとき、涙が出てきました。

懐かしさのあまり!?


でね、また聴きたくなったので、行ってきたルンルン


このオルゴールの演奏は、プラス300円で

プロジェクションマッピングありの演奏会でした。


やっぱり大迫力飛び出すハート

屋外用で2キロ先まで聴こえるらしいびっくり


そのほかにもいろんな種類のオルゴールや自動演奏楽器があります。





あまりの暑さに食欲もなく、お昼はお豆腐を食べました爆笑





楽しかった〜ニコニコ

旅氣分を満喫できましたニコニコ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya