日曜日は、めちゃめちゃ久しぶりのライヴルンルン

3年ぶり??


H子ちゃんと相方の運転で、いわきまで行ってきました照れ

中郷SAでラーメンを食べました照れ

写真を撮る前に食べてしまった爆笑

美味しかったですよ〜

ライヴ会場は、映画館の地下。

インド映画など珍しい映画を上映していたびっくり


地下に降りていくと、懐かしく思えるようなカビ臭さにっこり


会場は、シートを取り外した痕跡が残っていたり、映画館の名残がある広い会場でした。

ライヴ中、ハプニングがありました。

スピーカーから花火のような音が鳴り、中断して電源リセットなど試みるも、、


その間、トオルさんの小話がいっぱい聞けたニコニコ

これはこれでお得感ありグリーンハート


急遽、ステージに置いてあったアンプ等の機材を使い、ライヴは無事再開されましたニコニコ

すごくよかった〜キラキラ

ハプニングも含めて楽しかった〜ラブラブ

数年ぶりのブランクも埋まった感じニコニコ


主催者さんによると、こういう仕事を20年くらいやっているけれど、このようなトラブルは初めてとのことでした。

レアケース!!


夕飯は相方とココス

アプリのクーポンを使うと、生ビールなどもお得照れ



レアな体験といえば、

先日、母の付き添いで病院に行ったんだけど、会計システムが障害で止まっており、お支払いせずに帰ってくるというびっくり


次回来院したときに払ってください、とのことだったんだけど、次回は一年後。。それでもいいらしい。


そのあと、院内のスタバでコーヒー飲んで帰ってきました照れ



ライヴの翌日は仕事に行ってきました。

一日だけ頼まれていたんだけど、その日がお出掛けの翌日という。

これもなかなかピンポイントに来たなって感じで爆笑


さてさて

毎日暑い日が続きますが、カラダに氣をつけて過ごしましょうキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya