5月6日、群馬県の赤城山、小沼に行ってきましたニコニコ

「この」と読むらしい。

たまに行きたくなるんだよなぁ


雨の予報が出ていたせいか、人もまばら。

沼を一周してみました。






桜が咲いていました飛び出すハート





さて

6月から始まる職業訓練は、人数の関係で私は出番なし。

今月いっぱいは、今の訓練があるけど、7月から空きそうだなぁ


資格を取得するかどうかはさておき

簿記1級の勉強を進める時期に来ているようだにっこり

予約していたテキストも届いたし、CPAラーニングの動画アップも着々と進んでいるようなので。


やはりタイミングってあるよなぁ


二週に渡り、車のことで諸々あり。

先週はワイパーの交換、今週はブレーキパッドとディスクの交換。

ディスク交換の出費は正直痛いけど、安全第一にっこり

消耗品は仕方なし。


先週は久々にココス。

メニューも一新されていて、種類を楽しめる感じになっていました。



今週はメンテナンスの間に、ワイルドスピードを観てきた〜ニコニコ


いろんなことのタイミングが、以前よりさらに合うようになった氣がするキラキラ


来週もがんばろルンルン


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya