今日はウチ地方も暑かったですにっこり

氣温差が激しいので、体調には氣をつけようニコニコ


ここのサイト、とてもいいので、簿記や会計の勉強をしたい方におすすめです飛び出すハート

ビジネスマナーなんかもあったびっくり

https://www.cpa-learning.com


簿記1級も順次公開となっていて、するつもりのなかった1級の勉強も始めてしまいました。

教材もダウンロードできるのですが、テキストは予約しました。


氣になる方はスキルアップに活用してみてくださいねニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


Oさん

お誕生日おめでとうございますピンク薔薇ピンク薔薇

実り多き一年となりますようにキラキラ


お忙しいことと思いますが、

お身体に氣をつけてお過ごしくださいませニコニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya