先週末、またお花見してきましたニコニコ


お散歩日和だったけど、貸し切り状態びっくり

お弁当を食べて、そろそろ帰ろうか〜

な時間帯に少しずつ人が来ました。






枝垂桜がきれいキラキラ

このピンク色がいいのよねぇピンクハート

タンポポやスミレも咲いていましたニコニコ




帰りに100円ショップで小物を買ったよん爆笑

コタロー用チューかわえー


来週から夜間講座が始まります鉛筆乙女のトキメキ


ピンク薔薇ピンク薔薇

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

ご提供中の遠隔ヒーリングメニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya