今週のバッチフラワーレメディはエルムです照れ

 
自分の力を信じよう
 
いま直面していること、なんだかとても大きな課題に思え、プレッシャーを感じる

私には出来そうにない、、と自信をなくしてしまう

そんなテンパってしまったような状況には、エルムが助けになりますグリーンハート

私自身もよくエルムには助けてもらっています。

そもそも、その人に乗り越えられない課題はやって来ない。
よく言われることだし、頭ではわかっていても、そう思えない。

過去に課題をクリアしてきた経験があっても、今回は無理そう、、
そんなふうに感じてしまうこともある。


アレコレ考えてしまいがちだけど
「できる」と設定して
必要な情報を受け取れるようにしておく。
しっかり設定したら、直観に従って行動。

というのを、試したことのない分野で実験中ニコニコ


自分を信頼し、課題をクリアしていきましょうキラキラ

今週も心穏やかに過ごしましょう照れ

猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日は初めてのことに挑戦してきましたァン
ネットプリント!!
ネップリピンクハート

Twitterのフォロワさんのフィギュア写真をプリントしてきたのだおねがい


使っていなかったアルバムがあったことを思い出した!
このために買ってあったのかも照れ

よーこしゃん、ありがとうピンクハート
 
クローバークローバークローバークローバー
バッチフラワーとは
1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、心や感情のバランスを取り戻すための自然療法です。

副作用や習慣性がないので、年齢に関係なく、安心してお使い頂けます。
植物や動物にも使えるんですよ〜

『今』の氣持ちに合ったレメディを飲むことで、メンタルケアができます照れ
(合っていないレメディを飲んでも、何も起きないだけなので安心)
 
好きな飲みものに入れて、お飲みくださいませコーヒー
 
ピンク薔薇ピンク薔薇

 

簡単にできる「祈り瞑想」を公開中です照れ

続けることで、より自分自身が安定してきますよ

【ジョルノの祈り】

https://ameblo.jp/sapphirine-dreams/entry-12588201395.html

 

メニューは、こちらのプロフィール欄からご確認いただけますグリーンハート

https://profile.ameba.jp/ameba/sapphirine-dreams

 

Maya