2006年にドリーン・バーチューさんの
「女神の魔法」
という本を読み、ドリーンの天使の話に興味を持ち、
いくつか本を読んだりした。

大天使ミカエルが大好きで、重要な作業をするときや、
困った時に、見守ってもらっている。

ミカエルはコンピュータなどの機械系にも強いということで、
ITシステムのトラブル対応の時にも来てもらっていた。

「ミカエル~、今から重要な作業をするので、
間違いがないように見守っていてね~☆」
と心の中で言う。

今日は仕事で、ちょっとした問題が起きたので
ミカエルにお願いしておいた。

すると。。。。
昨日、予習していた時には氣がつかなかったが、
プロジェクタに映っているワードの文章内に
Michael Kingstone ……」
と!!!!

そして、無事に授業は終了。
ミカエル、ありがとう!!

↓大天使ミカエルのオラクルカード。
(よく使うのはiPhoneのアプリ。アプリはもう販売していないかも)
{B6CCB3BC-9793-4B55-93B5-70A461288E09:01}