今日は、以前バッチフラワーレメディのリーフレットを差し上げた方から、「使ってみたいので、詳しい話を聞きたい」と言われた(‐^▽^‐)

写真は、そのリーフレット。
バッチフラワーレメディの説明や38種類それぞれのレメディの指標が書いてある。

バッチ国際教育プログラムのレベル3の受講を開始した頃から、興味を持ってくれた方に差し上げている。
また、メンタルヘルスの話題が出ときなどに、「こういう勉強をしているんです」と言って、渡してみたり。

ただ、差し上げたあとは、こちらからは特に何も聞かない。
自分がそうだったように、『バッチフラワーレメディ』というキーワードがあれば、必要なタイミングで、ふと、思い出してくれると思うので。
{51CFB4C5-0ACF-40FE-9A75-18563702B356:01}
【サイズ:A4、三つ折り】