昨日は勢いで、ブログを公開した。
メインテーマに悩んだりして、なかなか公開できなかったのだけれど、
勢いがついた理由の一つは、久々に髪を切ったこともあるかもf^_^;
(かなり伸びて、ずっと氣になっていた)

私は小さい頃からボブ。
まぁ子どもの頃は、いわゆる「おかっぱ」。

伸ばしたり、パーマをかけたりしたこともあったけど、どうもボブでないと、落ち着かない。。

でもね、ボブって美容師さんの腕に左右される。
美容院選びもなかなか大変。
しかーし、数年前になるかな?
自分らしくいられる最強のボブに仕上げてくれる美容師さんに出会ったクラッカー

ちょっと遠方の美容院のため、当初は定期的に行けるか心配だったけど、通えている自分がいる!
(経済的な不安が発生したら、ミムラスというレメディを飲んで対処している)

今回は、短めの奥行きの出る前下がりボブに仕上げて頂いた(*^_^*)
いつもの自分に戻り、また色々やりたくなってきた!

キリーさん、いつもありがとうございますクローバー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「バッチフラワーレメディとは」のページをどこに作ろうか検討中。。
ミムラスは、不安や心配を和らげるレメディ。
自分が何に対して、不安や心配を感じているか分かっている場合にこのレメディを選びます。
{95CD0744-69DE-4B9D-AB45-91C72F64BA2D:01}